今日のオートミール10/13

意外と続いてんな~、オートミール

簡単に作れる事が大きいよなぁ。

朝:オーバーナイトオーツ

  • オートミール
  • アーモンドミルク
  • ヨーグルト
  • バナナ
  • 冷凍ブルーベリー
  • 冷凍ストロベリー
  • 冷凍マンゴー
  • オリゴ糖
  • シナモンシュガー
  • クラッシュアーモンド

 

いろいろ盛りすぎ(笑)

 

クラッシュアーモンドがいい仕事してるわ~。

見た目、削りぶし粉感あるけど、おいしかった(笑)

 

昼:たらことチーズのオートミールおにぎり

写真撮り忘れたんで、この前と同じ画像…

 

先日作った時にたらこが余ったので

もう1個作って冷凍しておいたやつ。

 

米化したオートミールは冷凍保存大丈夫かな~?と

思ってましたが、温めたら全然大丈夫でした。

 

ただ、たらことチーズがラップからはみだし、

一部お皿にくっついてカリカリになってましたが(笑)

 

夜:オートミールとソイミートの雑炊(和風)

 

ヘルシースタイル雑炊の和風味+ねぎです。

 

 

3食すべてオートミールな1日でした。