今日のオートミール10/8

今日のオートミール

昼:オーバーナイトオーツ

  • オートミール
  • アーモンドミルク
  • ヨーグルト
  • バナナ
  • 冷凍ブルーベリー
  • 冷凍ストロベリー
  • 冷凍マンゴー
  • オリゴ糖
  • シナモンシュガー
  • バニラエッセンス

 

今回はいつものやつにヨーグルトを入れ、

冷凍ブルーベリーも足してみた!

 

うんまっ(*‘ω‘ *)

 

なんかもうこれ、デザートだなぁ。

 

朝ごはんというより、甘いものを食べたい時に

良いかもしれない。

 

夜:豆腐とオートミールお好み焼

削りぶし粉が好きなので、青のりやかつお節は別にいらない。

 

木綿豆腐とオートミールとカットキャベツと

白だしと片栗粉をぐっちゃぐっちゃして

ごま油で焼くだけ。

 

 

ソースかける前はこんなん。

ほんと普通のお好み焼き。

 

美味しいし、お腹いっぱいになります!

 

ちなみにこの動画を参考にしています!↓


www.youtube.com

 

動画のレシピに、キャベツやオートミール

足して入れてみました。

 

お好み焼きはすごく好きだけど、

小麦粉(グルテン)が多いとお腹が重くなったり

壊しやすい体質なので、これはすごくありがたいレシピ。

安いしね!!