オキシ漬け

 

急に涼しくなってきました!

 

こんな時はあったかい湯舟にの~んびりつかりたい気分です。

 

夏場はシャワーだけの時が多く、浴槽掃除は適当だったんで、

今日は隅々までしっかりお風呂掃除をしました!

 

浴槽はいつもバスタブクレンジングで洗い流すだけ。

 

 

久々にオキシ漬けやるかー!!!ってことで、

 

前日の夜に浴槽に60℃のお湯をため、

オキシクリーンを投入。

 

アメリカ版をつかいました。

 

そこに風呂桶、風呂イス、風呂ふた、

排水口の蓋、バケツetc...を入れて、一晩漬け置き。

 

ついでにお風呂の床も漬け置きしてみました。

 

詳しいやり方はこちら↓

www.oxicleanjapan.jp

 

翌日には汚れが軽くこするだけでするっと落ちるので、

あとは洗い流すだけ!

 

キレイになって満足満足。

 

お風呂タイムがさらに気持ち良くなりますね~。