お外でよう

 

2日間家に引きこもってたので、動かねば~と

雨が止んだあとに外に出ました。

 

やること。

  1. フリマ発送
  2. ファミマでバニラVISAカードの入荷チェック
  3. ローソンでお試し引換券交換
  4. スーパー

 

◆バニラVISAカード

バニラVISAカードは変わらず在庫切れ。

あのあとプレモも売り切れたようでガラガラでした。

やっぱり残り枠は楽天ギフトカードになりそうだなぁ。

 

◆ローソンお試し引換券

久々にローソンのお試し引換券で

おにぎりとカップ麺×2個と引き換えて来ました。

 

お試し引換券は1~2年前にはまってたけど、

仕事帰りにローソンに行くのが面倒だったり忘れたりで

余裕がなくてしばらくやってなかったんです。

 

今は時間と体力に余裕があるので復活してみました。

 

ただねー、これやると、お菓子やジュース、

ラーメン、アイスが増えていくんだよな~~。

 

今はダイエット中なので、

あんまり目につかないとこにしまっておこう…。

子供か!

 

◆スーパーにて

オートミールがあと1食分になってしまったので

「プレミアムピュアオートミール」ってやつ買ってみました。

 

この前楽天で800gのオートミールを注文してみたけど、

届くまで10日ほどかかるみたい(;'∀')