【楽天市場】お買い物マラソン10/4-11・購入品

 

10/4から楽天お買い物マラソンが始まりました!

 

 

大体0・5の日にまとめ買いをするので、

すでに10/5にマラソンは完走しております。

 

以下、今回買ったものの一部です。

 

 

☞欲しかったサウナスーツ!

まずは、先日も欲しいと言ってたサウナスーツ。

フルジップのグレーを購入しました。

 

期間中ポイント+4倍840円offクーポン

想定よりも安く買えてうれしい!

 

☞…さらに、サウナスーツインナー!

同じお店でサウナスーツの中に着るインナーも購入しました。

買うか迷ったんですけど、冬場は良さそうに思えて。

 

こちらもポイント+4倍

 

☞2代目スマートウォッチ

期間中ポイント+9倍5%offクーポンでお得。

 

同じぐらいの価格帯のスマートウォッチをもってましたが、

アプリや充電が少し面倒だったりで、

1年ぐらいで飽きてしまったという過去があります…。

 

3年も経てば機能も良くなっているだろうし、

ウォーキング用に新たに買うことにしました。

 

典型的な形から入るタイプ(笑)

これはもう、後戻りできない。

 

☞人気のオートミール

期間中ポイント+19倍!!

 

オートミールはスーパーに行けば買えるけど、

もうちょっと量の多いものを…と

レビューが良かったこちらのオートミールを購入。

 

ただし、「お徳用」とか量の多いものを買い出した途端

マイブームが過ぎて余らせるパターンが多い。

 

なぜなの・・・

 

☞クラッシュアーモンド

オーバーナイトオーツを作る時のトッピングに良さげ!

他にもいろんなものにかけて使えそう。

1000円だし買い回りにもってこいです。

 

しかも期間中ポイント+19倍&ショップ限定エントリーで+9倍

お得すぎる。

 

☞SPU達成用、楽天kobo電子書籍

暁のヨナ」の新刊が出てたー!(*‘∀‘)

ところでアニメからはまったんだけど2期はないのかな~?

もうだいぶ経ってるのでまたぜひやってほしい。

 

不滅のあなたへ」も新刊が出てたのでポチッ。

これもアニメからはまった作品。

season2がもうすぐ始まるので楽しみ~♪

 

全てゲリラ+2倍のタイミングで購入しました。

 

 

大体2冊買うとSPU達成の1000円まで

少し足りないという事態に陥りがちですが、

100円台で買える分冊版の漫画を足してます。

 

例えばこういうの。↓

「わたしの幸せな結婚」は先が気になって

結局まとめ買いしちゃったんだけどな!

 

以上、購入品でした。

 

今回は勝ったら倍やゲリラのポイントUPがなかったので

その点少し残念ではありましたが、

かわりにポイントUPしてる商品が多かったので満足!