クレジットカード解約

 

先日ネスレ定期便の解約をしましたが、

今回はクレジットカードの解約です。

 

解約するのは以前から全然使っていないこの2枚。

  1. 三井住友カード(Visa)
  2. 三井住友カード  アミティエ(Mastercard)

 

年会費を払っているのに、この1年ぐらい全然使ってない。

 

昨年の段階で解約しようと考えていたのに気づいた時には

年会費発生してしまってたので解約出来ずにいました…。

 

すぐに解約しなかったのは、お得なキャンペーンが

発生するかもしれないという淡い期待から(笑)

 

結局なんもなかったし、そろそろかなってことで、

Vpassにログインして2枚の解約処理をしました。

 

ボタン3つ押すぐらいで終わるので

逆に不安になるレベルで簡単でした(笑)

 

2枚解約したとはいえ、

三井住友VISA(NL)とVisa LINE Pay カードは継続中。

NLの方はゴールドにしたくてゆる~く修行しています。