【セブンイレブン】Vポイント決済で20%還元

 

セブンイレブンでVポイントで決済すると20%還元

始まりました!

 

キャンペーン期間:2022年10月20日~12月15日

※上限は1000P。5000円までの支払いが対象です。

 

www.smbc-card.com

 

三井住友カードで貯まってたVポイントの一部を

とりあえずVポイントアプリに移行してみました。

 

 

セブンには仕事帰りに寄る事が多かったので、

今はそんなに行くことが無いんですが、

今日は用事ついでに寄ってみました。

 

 

レーズンバターロール

オーバーナイトオーツ用の冷凍マンゴーを購入。

 

VポイントアプリをGoogle Payに紐づけて、

VISAのタッチ決済でピッ!としてきました。

 

ただし、今はタッチ決済のメイン支払いをエポスカード

しているため、切り替えなきゃいけないのがちょっと面倒~。

エポスカードのキャンペーンも並行しているので、

決済時に間違えないように注意しなくては(; ・`д・´)

 

あと、20%還元とはいえ、コンビニで無駄な物は

買わないように気を付けないとですねー。

 

プライチ商品を買うか迷いましたが、

そこまで欲しい商品じゃなかったので思いとどまりました(笑)

 

絶対必要な冷凍フルーツの買いだめが自分的にはベストかなぁ。

 

スーパーとそんなに値段の変わらないものがいいな。

サラダチキンやカット野菜ならありかな?