ファミペイでPOSAカードを買う

仕事を辞めてまだ1週間も経ってませんが、

すでに生活リズムが狂いかけてます…。

 

これではいかん!!!

 

放っておくと家から出なくなるんで、

フリマの発送やお得なキャンペーンを餌に

自分を外に連れ出さないといけません(;'∀')

 

餌 ↓

norakawaq.hatenablog.com

 

というわけで、ファミマへGO!

 

ファミペイ翌月払いで住民税を支払い、

POSAカードも買ってきました。

 

   \ ファミペイ♪ /

低所得すぎて2期分の住民税を払っても

まだPOSAカードがいっぱい買える枠が残ってるのが

地味に切ないが気にしない!

 

プレモ3枚は購入確定だったので迷わず手にしました。

あとはバニラVISAと楽天キャッシュをいくらずつ買うか…。

 

しかしバニラVISAが残り1枚!

とりあえず確保!!ズサーッε=ε=ε=c⌒っ゚Д゚)っ◇

 

キャンペーン期限が10/10までなんで、

再入荷(近場で他にファミマがない)が間に合わなくても

あとは楽天キャッシュを買えばいっかな(笑)

 

あ、払込票でスマホくじ祭り、4等の20円でした…。

www.family.co.jp