ウエル活とポン活

昨日は20日だったので、

ウエルシアでウエル活をしてきました!

 

詳細▼

m.e-welcia.com

 

徒歩で行ったため、喉が渇いてポカリを飲みながら帰ってきました(笑)

 

Tポイントで支払うことで、

2750円→1833円になりました~!!

 

1.5倍すばらしー!!!

 

ラップを切らしてたので、ちょうど良かった。

オーバーナイトオーツ用のアーモンドミルクも

お得に買えました♪

 

 

 

そして、ローソンのお試し引き換え券で

ポン活もしてきました。

 

 

ダイエット中なのに、見事にアイスとスイーツばかり…。

 

まぁ、日持ちするし、体重と相談しながら

ご褒美として食べよう(;'∀')

 

アイスは人気なので、お試し券が残っていると

つい回収したくなっちゃうんよね…。

今回はdポイントとPontaの二刀流でいきました(^^ゞ