今日のオートミール10/12

今日のオートミール

昼:オーバーナイトオーツ

  • オートミール
  • アーモンドミルク
  • ヨーグルト
  • バナナ
  • 冷凍ブルーベリー
  • 冷凍ストロベリー
  • 冷凍みかん
  • オリゴ糖
  • シナモンシュガー

 

今回は冷凍みかんを1個分のせてみました(笑)

夏にアイスの食べ過ぎを防ぐために買ったのが

まだ残っていたので。

 

 

さすがにこれからの季節は冷凍みかんは食べづらいので

普通に解凍して食べていくしかないかぁ。

 

おやつ:オートミール蒸しパン

 

おかしいなー、もっと膨らむ予定だったのに…。

クラッシュアーモンド、何にでも混ぜたくなるわぁ(笑)