2022-10-06から1日間の記事一覧

今日のオートミール10/6

今日のオートミール。 ◆朝:オーバーナイトオーツ オートミール 豆乳 バナナ 冷凍マンゴー 冷凍ストロベリー オリゴ糖 シナモンシュガー 昨日のと見た目同じではありますが、 今日はアーモンドミルク→豆乳にしました。 アーモンドミルクの方が好きかも。 ◆夜…

電力会社を切り替えたい

楽天経済圏で生活しているのらおです。 かつてSPUアップのために契約した「楽天でんき」。 すでにSPUの対象からはずれてますが、楽天の期間限定ポイントで 支払いが出来るという事もあってそのまま契約してました。 しかし11月から 燃料費調整単価から市場…

気付いたらふえてた、健康グッズ②

健康グッズ紹介その2! norakawaq.hatenablog.com ◆フォームローラー 筋膜をほぐすやつー! 首、背中、お尻、太もも、ふくらはぎ、足の裏と いろんなところを筋膜リリース! 特に背中をやると、胸郭が広がるせいか 呼吸がしやすくなります。 猫背や呼吸の浅…

自分を甘やかす

ちょろっと書いたと思いますが、 今月から無職です!!(笑) 次の仕事はまだ決まってませんが、 年内はゆっくりしたいという思いがあります。 決して金銭面で余裕があるわけではないですが、 貯金で数か月ほどカバー出来たらと。 副業やってるので収入がま…