電力会社を切り替えたい

 

楽天経済圏で生活しているのらおです。

 

かつてSPUアップのために契約した「楽天でんき」。

すでにSPUの対象からはずれてますが、楽天の期間限定ポイントで

支払いが出来るという事もあってそのまま契約してました。

 

しかし11月から

燃料費調整単価から市場価格調整単価へ変更されるということで

これはいよいよ電力会社を切り替えないとまずいと思い、

どこかいい電力会社はないかと調べてみました。

 

enechange.jp

 

比較サイトで調べてみたところ

辺りが上位に挙がってきました。(ちなみに関西住み)

 

やっぱり安いとこがいいよねぇ~なんて思ってましたが、

今は良くてもまたいつ楽天でんきみたいに変更されるか

分かりません・・・。

 

結局、関西電力に出戻る事にしました!

とりあえず無難に行っとく(笑)

 

後々お得な電力会社を見つけたらまた切替えれば良いしね。