自分を甘やかす

 

ちょろっと書いたと思いますが、

 

今月から無職です!!(笑)

 

次の仕事はまだ決まってませんが、

年内はゆっくりしたいという思いがあります。

 

決して金銭面で余裕があるわけではないですが、

貯金で数か月ほどカバー出来たらと。

副業やってるので収入がまったく無いわけではないし。

 

春頃に辞める事を伝え、

待ちに待ってやっと手に入れた自由な時間!

 

不安もあるけど、なにより解放感と開放感がエグい(笑)

 

やりたい事、やるべき事が一杯あるし、

それらをしっかり全部こなしつつ、いろんな勉強や経験をして

この休養期間を有意義な時間にするんだ~!!!

…という意識の高さと気負いは残念ながら全くない(・ω<) テヘペロ

 

むしろ自分にとってダラダラな時間こそが至高!

 

肝心なとこだけ押さえとけば生産性なんて無くてOK~。

時間を金で買うと割り切ったわけだし、

この時間を味わい尽くすんや!(笑)

 

好きなようにしたら良い、わたしが許す\(^o^)/