今日のオートミール10/14

今日のオートミール

昼:オーバーナイトオーツ

 

いつもと見た目があんまり変わらないんですが、

オートミールがロールドオーツになりました。

 

今までは細かく砕いてあるクイックオーツを使ってて、

ロールドオーツはどんな感じになるのかちょい不安でしたが、

麦の食感があって良いですね!

 

クイックオーツの場合、結構ねっちょり仕上がるので、

あの食感が苦手な人も多いと思うんですが、

ロールドオーツの方は麦の食感でねっちょり感が

緩和されてるように感じました。

 

今後はロールドオーツでいこうかな。

 

あと、酸味を強くしてみようと思って

リンゴ酢(ローズヒップ&カシス)をちょい足し~。

 

ビネグイットが好きで、炭酸で割ってよく飲むのだ(^^)