にゃんPayでにゃんにゃ~ん♪

先日ネスレ通販の定期便を解約しまして、

レンタルしていたドルチェグスト本体は

無事旅立っていきました。

 

norakawaq.hatenablog.com

 

返却はヤマト運輸指定で発払いだったんですが、

 

送料の支払い方は

①クレジット支払い→QRコード発行してもらう→営業所やコンビニで発送

②営業所やコンビニに持込、または集荷に来てもらって支払う

の、以上の2種類。

 

フリマ発送でQRコードを使っての発送は慣れているので

クレカで支払えるし、①の方法のが簡単でいいかな~と

思ったんですが、箱が100サイズあるので、

持込は無理ではないが面倒かも…(;'∀')

 

というわけで集荷に来てもらうことにしました。

 

そういえばお得になる決済方法が新しく出来たと

どっかで見たぞ!と調べたところ、

 

これだ!

その名も「にゃんPay」

 

詳細はこちら▼

www.kuronekoyamato.co.jp

 

なんと発払い料金が12%割引らしい!

これは確かにお得ですわ~~!!!

 

早速ヤマト運輸のアプリをダウンロードして

にゃんPayを設定してみました。

 

 

チャージは銀行からしか出来なかったり、

今のとこヤマト運輸でしか使えなかったり、

出金が出来なかったりとありますが、

やっぱり12%割引は大きいですね!!

 

足りない分だけ500円以上1円単位で

オートチャージしてくれる機能も便利~。

 

本来1390円だった送料が1160円になってお得でした!

 

決済音も「にゃんにゃ~ん♪」でかわいいです。

思わず「かわええ!(*‘∀‘)」と声に出してしまいました(笑)