ネスレ定期便解約

先日言ってた通り、

ネスレ通販の定期便を解約しようかな~と思い、

 

norakawaq.hatenablog.com

 

ネスレのサイトから解約を申し込み、数日経った今日、

解約についての確認の電話がありました。

 

引き止められたりするのかな~なんて少し構えてましたが、

名前と住所の確認と、あとは解約についての説明があるだけで

スムーズに終わりました。

 

ドルチェグスト本体はレンタルしていたので返却になります。

後日SMSで返却についてのお知らせが来るらしい。

 

本体はキレイに掃除してお返ししましょう(*'ω'*)アリガトウナ!

 

 

で。

 

まだカプセルは残っているし、ドルチェグストは好きなので

近いうちに本体を購入したいなと考え中。

ジェニオアイにするか、

 

 

ピッコロXSにするか。

 

ピッコロの方が断然安いけど、

お湯の量は手動だもんな~。

 

楽天の買い物マラソンで検討しよう。