はとむぎ効果

昔からサプリメントを飲んだりしてますが、

絶対途中で飽きて飲まなくなるの、なんでだろう…。

 

買って→飽きて→買って→飽きて…の無限ループです。

 

まぁ、薬ではないので、効果がいまいち実感できなくて

なんか飽きてきちゃうってのはありますよね~。

 

ただ、はっきりと効果があったサプリが1つありまして。

 

それは「はとむぎ」のサプリです。

 

 

はとむぎというとお肌に良いというイメージありますが、

「ウイルス性イボ」にも効果があります。

 

以前のらおの足の裏には10年以上でっかいイボがあり、

ネットを参考に木酢液を塗ったり、ダクトテープを貼ったり

いろいろ民間療法をやってきましたが全く効き目が

ありませんでした。

 

そのうち1つしかなかったイボが足の親指にうつり、

少しずつ広がっていき…。

 

やはり皮膚科で痛いと噂の液体窒素で焼いてもらった方が

いいいのかな~なんて思いつつ、

はとむぎのサプリを飲み始めたんですが、

 

イボがだんだん消えてく~!!

 

小さいものは2週間、大きなやつは1か月半で治りました。

すご!!

 

 

あれから4年、また手足の指にイボが出来始めたので

はとむぎサプリを再開しました(;^ω^)

 

はとむぎを摂り始めて3週間ほど経ちますが、

芯みたいな固い部分がとれて、少し小さく

なってるように感じます。

 

またキレイな皮膚に戻ってくれ~!!!