断捨離

 

今の部屋に引っ越ししてきて、部屋が広くなった分、

物もだいぶん増えました。

 

物が増えると目に入る情報も増えて疲れるんだよなぁ。

 

断捨離したいな~とぼんやり考えつつ、

自分にとって断捨離は結構な時間と体力と精神力を消費するので、

なかなか手をつけられませんでした。

 

ですが、ようやくまとまった時間を手に入れたので。

じっくりゆっくり断捨離を進めていきたい次第です。

 

 

そういえば、このブログも、脳みその中の情報を

断捨離するためにやってるとこあるかもしれないな~。

 

書いて形にして残して、脳みそからは捨ててる感じ。

なのでどうでもいい内容が多いです(笑)

 

とにかくスッキリしたい(>o<)