気付いたらふえてた、健康グッズ①

健康グッズって気づいたら増えていません?

え、私だけ?('ω')

 

肩こり、首こり、腰痛、膝痛のコンボで

もう体がボロボロなんです…。

 

そんなこんなで健康グッズを色々試してみた中で、

使ってみて良かったなと思ったアイテムを

ピックアップしてみました。

◆中山式快癒器

肩こりと首凝りに悩まされていた時に

出会った中山式快癒器。

 

どこのレビューを見ても評価が良すぎて、

逆に怪しく見えてしまう…。

 

こんな…シンプルな造りで、そ、そんなに…?(ゴクリ)

 

レビューを信じて

2球式と4球式をセットで購入しました。

 

 

使い方は単純で、中山式快癒器を置いて

その上に寝転ぶだけ。

自分の体重でツボを押すというわけです。

 

肩甲骨のとことか、ツボに入ると

めっちゃ痛気持ち良くて

 

「ふ…ぅぉおおぉ…♡」

 

と、変な声が出ます(笑)

 

購入してから8~9年経ってますがいまだ愛用してます!

ほんとお勧めです。